人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除週間

注文した電源ユニットが日曜日に届き、私のデスクトップPCは無事息を吹き返しました。
で、大いに反省…し、あちこち掃除しまくっています。

まずは机周りから始まって、台所の引き出し、戸棚、食器棚、本棚
衣類の収納、ベッドの下…

気がつけば、いつもこの時期に大掃除している気がする(^^;)

大掃除週間_f0205857_23101055.jpg

道ばたでなにげなくふくらんでいたゴールデンベリーホオズキ(シマホオズキ)
ひとつぶもらって植えたらできるかな~

おまけのつぶやき※

八重山安全運転学校はサービスの事務業務を閉鎖して、コピー機をおかなくなったので
コンピニに行ってコピーを取ってこなくてはならなくなりました。
「コピー機買ってもらえないんですか?」と聞いたら
「そうなんですよ。お金ないんで。それに個人情報も保存しちゃうしね」ですって…??
by fromishigaki | 2010-05-12 23:22

自然と暮らし、旅の記録


by fromishigaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31