人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗るなら飲むな?

オルデサハイクの拠点はTorla。
でもすぐ隣の村、Fragenにツーリズモ・ルーラルをみつけたので泊まってみました。 Casa bandres
なんたってトルラのホテルより値段もぐっと安いし静かそう
乗るなら飲むな?_f0205857_1482484.jpg

ここも古い石造りの建物を改装した宿で
乗るなら飲むな?_f0205857_1494827.jpg

お部屋もかわいい
乗るなら飲むな?_f0205857_1495921.jpg

ここんちのわんこ
乗るなら飲むな?_f0205857_14104310.jpg

しかーし。あまりにも村が小さすぎてレストランが一軒もなかった…(>_<)
宿でも夕食は出せず、トルラのイチオシレストランを教えてもらいました。
乗るなら飲むな?_f0205857_14194833.jpg

シカ肉のソテー・ラズベリーソースなど、まあまあかな、ちょっと味は濃いめ。
ハウスワインとお水は頼んだら飲み放題…なのですが、クルマで帰らないといけません。
5分程度でも、やっぱりねぇ。
乗るなら飲むな?_f0205857_14232678.jpg

トルラの村もけっこういい感じではあったけど、やっぱり人が多いし小さな広場の駐車場は満杯。
バスツアーの日本人もはじめてみかけました。
静かなフラヘンに戻るとほっとして、ぐっすり眠れました。朝食はテラスで
乗るなら飲むな?_f0205857_14253289.jpg

この村も例にもれず、外でうろうろしているのはわんこだけです
乗るなら飲むな?_f0205857_1441465.jpg

いたってのんき
乗るなら飲むな?_f0205857_14264898.jpg

宿は落ち着けましたが、やっぱり村にレストランがないのはキビシイ~
2泊の予定を変更して1泊にしてもらっちゃいました。ごめんなさい
by fromishigaki | 2010-07-24 14:44 | '10ピレネー

自然と暮らし、旅の記録


by fromishigaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31