人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドメノ

夏至南風? と疑うような強風、熱気
サンドメノ_f0205857_1603684.jpg

最近とみに、なにかの拍子にググッた商品を、思わぬところで再び見させられることが増えている
ブログとかのサイドバーに埋め込まれている広告が
私のググった履歴を知っていて、その写真を載せる
「どうです? 買いませんか? やっぱり欲しくなったでしょ?」とたたみかけてくる
「あっまた会いましたね? これは偶然ではなく必然です。
わたしはあなたの許へ行く運命なのです」とささやきかけてくる
なにかを買おうと思ったら、こちらから出向いてさがしにいくのに。
連想ゲームで待ち伏せされるのも気味がわるい
サンドメノ_f0205857_16152929.jpg

ネットには、シンクロニシティの地雷がたくさん埋まっている
by fromishigaki | 2012-03-05 16:21 | beach

自然と暮らし、旅の記録


by fromishigaki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31